限定しりとり

私はベッドに押し倒されたり、強引にキスされたりすると興奮します(^^)
スパンキングは痛いと感じますが、思わず あんっ て声がでちゃいます^^;
私はMなんでしょうか?
挿入も正常位よりバックが好きです。

A 回答 (8件)

縛られた上に


目隠しが燃えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

彼氏が羨ましい!楽しんで下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/28 12:05

はい!M確定です、


縄や拘束具でたのしみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい(^^)
拘束されるのも好きです(^_^;)

お礼日時:2020/09/28 11:49

>私はMなんでしょうか?



疑う余地は1㎜もありません。正真正銘、100%純粋なドMです。
尻を叩かれながらの後背位を好み、スパンキングに悶絶する女子
にノーマルは一人もおりません。
恐らく内面に潜むプリアーポス(※ギリシャ神話の性獣)があなたの
強烈な性欲を突き動かしているのでしょう。

あなたの性嗜好は万人が併せ持つものではなく、選ばれた者だけの
力ですので、どうぞその能力を遺憾なく発揮され、真の性獣神目指
してお励み下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/28 11:50

MかSかは相手がいて初めて決まるもの


相手の方がもっとドエムなら質問者さんは当然Sという事に
凄い女王様だって好きな相手がとんでもないどエスならMを演じるしかない
私はエムですと自分一人で言っても仕方ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どっちかというと彼氏はSなので、、、(^_^;)

お礼日時:2020/09/28 11:51

変態のドMですね。


バック体制で口に入れられた方が好きでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

???

お礼日時:2020/09/28 11:52

襲いたい!(笑)どMですよ✌️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

襲われるのが好きなんです(^^)

お礼日時:2020/09/28 11:53

書いてる内容からだとドMだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね(^^)

お礼日時:2020/09/28 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A