電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ISOファイルをMP4に変換できるソフトを教えてください。有料でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ISO形式をMP4形式に変換したいという意味です。

      補足日時:2020/09/29 11:13

A 回答 (6件)

Leawo Blu-ray変換なら簡単にできるので、おすすめです。


公式サイト:
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-ripper/
https://www.leawo.org/jp/tutorial/iso-mp4-%E5%A4 …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

No.1です。

お礼ありがとうございます。
下記ソフトはどうですか。
だめな場合、ISO→AVI→MP4なら確実にできる方法は有ります。
HandBrake
https://freesoft-100.com/review/hand-brake.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。試させていただきます。

お礼日時:2020/09/30 11:22

「ISOファイル」というのはただのコンテナなのでそれを MP4 に変換するのは無意味.

    • good
    • 1

これはどうですか?


WonderFox DVD Video Converter
https://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/io …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2020/09/29 11:11

フリーは数多いですが私はあえてこの有料ソフトを使っています。


https://www.winxdvd.com/dvd-ripper-platinum/inde …
お試し版で体験してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 11:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!