アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneは他のスマホよりどんな面で優れているの?

A 回答 (4件)

日本では大人気のAppleのスマホ



約5年のOSサポートがある。
ハードウェアメーカーが、自社のハードウェアに最適化したOSが提供となっている。
    • good
    • 0

5年を使ったが、まだ問題なく使っています。

全是の遅くなってない。
    • good
    • 0

OSと本体とサポートを一つのメーカーで管理している所。

    • good
    • 2

OS

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!