プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は20代前半の身長174センチで少し痩せ型なのですが、生きてきた中で一度も彼女が出来たことがありません。女性が苦手で、過去に色々あったので、告白すら出来ません。物静かな性格なので、話すのも嫌になります。

付き合いたいというより、体目的でやりたいと思ってて、高校生の頃に、出会い系でキスして、おっぱい触ったりしてました。3人くらいですね。童貞では無いですが、4人目でやっと卒業が出来、4人目はタイプでも無く、美人でもありませんでした。5、6回はエッチしました。今はもう会わなくなり、向こうがドタキャンして来たので、辞めました。

学生の頃は本当に彼女出来ないし、逆に女に嫌われてて、陰口ばっかり言われてました。ずっとほぼ自慰行為ばっかりしていて、大人のお姉さんが好きで、今は50代くらいの熟女とデリヘルで呼んだりしてます。若い子よりも、もっと上の人の方の方が色気があって胸も大きいし、ハマってしまいました。

AVはほとんど観てます。デリヘルで前から興味あって3pもしてしまい、エロいことが好きになりました。選ぶとしたらそこまで美人でも無い巨乳か美人な人が良いです。金勿体ないから早く付き合ってエッチしたいです。20年以上一度も付き合った事が無いので、どうしたらいいでしょうか...。

A 回答 (3件)

そるだけの豊富な経験でいいじゃないですかー問題は性格が悪いのでしょう。

人生経験してください。女以外。
    • good
    • 0

それだけ女知っていたら充分ですよ


60でチェリーなんてざらですわ
H始めてまだ20年も経ってないのに
玄人とそれだけ遊んでるって
女が聞いたら引くもんね
女が好むのは年齢と身長では無く 性格と優しさと金
せいぜい金を貯めて風俗通いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60歳でも童貞っているんですね。18歳でソープでセックスして、童貞卒業して、20歳過ぎに一般の方と生セックスしてました。

これからは貯金をしつつ、風俗業界でもっと性を貢献していこうかなと思ってます。いづれはAVの素人モノにも出たいですね。僕はエロイのが好きなので。

僕は必ず女性と対面する時に女性の胸を観ます。あ、この人は小さい、この人は大きいなど。アソコの大きさはまぁまぁデカイほうです。

お礼日時:2020/09/29 21:58

読みました。



とりあえず デリヘル呼びましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金高いです。

お礼日時:2020/09/29 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!