アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直で話したことないのですが毎日LINEをしている男子に今日廊下で私の横を通ったあと振り返ってまで見られました。
脈ありでしょうか

A 回答 (1件)

ないとは言いきれないといったところでしょう。

LINEでは話すけど直では話さないというパターンは、お互いが顔を合わせて話した時照れが生じてそれを恋と勘違いするケースがあります。

第三者の僕が見る限りは、「好意」と言うよりは「好奇心」のような、直で話してみたいと感じてるのかなと思います。もちろんあなたに好意はあると思うのですが恋愛としてではなく友達としてでしょう。

まだまだ発展しそうで、十分有り得るのでもし気があるならLINEではなく直で話して見ましょう。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます‼︎
まずはその人の中で仲良い、一緒にいて楽しい人を目指したいと思います!

確かにLINEの文面を見てみるとまだ友達って感じでした。

他クラスなのであまり話せないので毎日挨拶をすることにしたのですが良いと思いますか?
彼は日頃あまり自分から女子と話さない人です。

またすれ違ったら目を合わせるとかも効果ありますか?笑 (基本自分がシャイのなので普段合わせられていません。
他にも仲を深める方法があったら教えてくださると嬉しいです‼︎
質問多くてすみません。