プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に鈍感と言われました。

電話中に突然メッセージに歌詞みたいなものを送ってきて、何?と言ったら「歌詞だよ。鈍感。」と言われました。相手は明るいラブソングが好きでよく聴いていたり勧めたりしてくるのですが、なぜか今日の曲は失恋ソングでした。

突然失恋ソングの歌詞を送ってくる心理ってどんなものなのでしょうか?

まだ付き合っていないし相手には恐らく恋人は居ないので、よくわかりません。曲は栞です。

A 回答 (1件)

あっちも好きなんじゃないですか?


「失恋ソング」というよりは、
「本当は好きなのに言葉にできない」っていう意味なのかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!