1つだけ過去を変えられるとしたら?

ゲーム fate hf について
凛を殺したくなりました。

pc版hfで間桐邸で虫蔵を見た後、凛は引き摺り出した慎二を言葉で殺しました。

人の地雷を踏んで苛める奴だとは思いませんでした。

貴方は凛が慎二を苛めるのを読んでどう思いました。

(pcじゃないと読めないと思います)

質問者からの補足コメント

  • 悔しくて悔しくて腸が煮え繰り返ります。
    どうしたらいいですか?

      補足日時:2020/09/30 03:58

A 回答 (3件)

知らないです。

すみません
    • good
    • 0

レベル変えられないのですか?レベルを下げてボコボコにするか、しばらくそのゲーム控えるべきかと…。


確かにゲームは楽しいけど、負けるとムカつきますよね。すごく分かります。でもやりたくなる。不思議ですよね…。
しかしリラックスするつもりが、ストレスを生む…。これ嫌じゃないですか?
一旦別の事でリラックス、リフレッシュしてまたやりたくなったら楽しんではどうでしょう?
あとゲームを「楽しむ」という事を忘れちゃいけません。「うわー、コイツつえぇ」「どうやって倒そう…、ワクワクしてきた!」ってなるのかベストですね!
とりあえず、変にストレス産むのはやめましょう!あなたの損です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前fate知らないだろ

お礼日時:2020/09/30 14:14

よく知りませんが、ゲームに出てくるキャラに苛立ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
凛に腹が立ちます。
苛められたのが悔しくて

お礼日時:2020/09/30 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!