アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のユーチューブはエロ広告ばっかり出してきますよね。腹が立ちます。こっちは大音量でユーチューブを見てるんだから他人にエロ広告を聞かしたくないんですよ。ユーチューブ運営はエロ広告を禁止にしてほしいですよ。皆さんもそう思いますよね?

A 回答 (6件)

普段、エロ関連の検索をしていないと、広告にそういうのは出てきません。

匿名ならいいけれど、顔が割れる箇所でこういう発言をしたら性癖がバレますよw
    • good
    • 2

それは検索などでエロを求めるからです


youtubeの広告はユーザー追跡してCMを見せているんで貴方の性癖がそのまま出てるだけ
    • good
    • 0

毎日YouTube観てますが、エロ広告なんて一度も出てきたことありませんよ。

    • good
    • 1

全く同感!!


そのてのサイトなど全く見てもいないのに時々目にすると不快極まりない!
子供が目にしたら、と不安で仕方ない。
あまりに嫌で有料の広告カットのアプリを入れた。今のところ不快広告を見なくなった。
    • good
    • 0

私はエロ広告出てこないけど、、、


ターゲティング広告とかかもしれませんね。
https://prebell.so-net.ne.jp/feature/pre_1809270 …

PCならアドブロックとか使ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

エロ動画ばかり見ているからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!