dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

motordinnで商品を購入しましたが届きません。
問い合わせをしたいのですが英語がわからずなんと問い合わせると良いのかわかりません。
注文をした際に送られてきたメールに記載されている期間を過ぎても商品が発送されていませんので問い合わせたいですが正しい英語ではないため通じません
I Haven't your Product
where my order?

ではだめなのでしょうか?

A 回答 (3件)

海外通販は時々なぜか航空便ではなく船便になる事があるので到着まで3ケ月以上掛かることがありますね(>_<)

• 0

注文が通っていれば発送はされます。

何か問題があって発送出来なかったり、すれば連絡が来るはずです。

私が個人輸入をした時にあった過去最大の遅れは到着予定日から2ヶ月間でした。
まぁ、今から6年前の話なんでその時より個人輸入はかなり一般的になりましたし、流石にそこまではないでしょうね。
しかし、個人輸入は途中の国で台風があって飛行機が出せなかったりすると先程書いたように何故かまた遠い国に行ったり、発想した国に戻ったりとする事もあるので最悪の展開を想像していた方が良いです。そうでなかった場合はラッキーと思えるし、そうなった場合も少しは楽に考えられるかもしれませんので。

最も、入金したのに本当に全く音沙汰なく長期間が開いた場合は何かしらのサポートがあるでしょう。
    • 0

個人輸入ですよね?

有名な通販サイトで日本語に対応している所であろうと、国を跨ぐと色々と遅れが出てしまう物です。

私も色々な商品を個人輸入しますが、期間通りに発送されて期間通りに受け取った事は多くはないです。

大抵どっかで足止めを食らって、途中で飛行機の都合で日本より離れた場所で足止めを食らっていたり、日本との時差で注文した数時間後にちょうど営業日じゃ無くなって遅れたりとそんなもんです。
そしてこれはその会社によりますが、メールや電話をしてもこれと言った対応ができないので追跡番号を確認してくれって言われるのが常です。
国内と違ってそういう部分のサービスは良くない所が多いですし、英語で問い合わせても大抵待っててねって言われます。

発送されていないならば、そういう事なのでそれ以上はなんも言えへんわ〜という事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
待ってたら必ずきますか?
それとも来ないこともありますか?