アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの恋愛体験談を教えてください!

A 回答 (16件中1~10件)

初恋は 指に 触れるだけで 精一杯でしたネ~

    • good
    • 1

何度も来ているのですけど…。

みなさんのお話を聞いている方が興味深い。いつか読んでみて♪瀬戸内寂聴さんの「愛の倫理」。
    • good
    • 2

恋愛豊富じゃないけど、思い切りぶち当たろう❗

    • good
    • 2

彼女いない歴=年齢つまり、素人DTです。


出逢いが全くありません。
    • good
    • 2

同棲寸前に相手が音信不通になり、後日他の相手と婚約した事を知った

    • good
    • 2

私は、常に恋愛をすると悪い方にいってしまいます。

。 初恋は、小6の時で、私が男子にからかわれていた時に助けてくれた事です。その時から彼を見るとドキドキしてしかたがありませんでした。
その彼とは、仲が良かったために沢山お話出来ました。みんなにも、仲良いねと言われるようになりました。 そして、私は彼と出会って1年経った時に告白をしました。 そのときは、ありがとう。少し時間をくれない??っていわれました。

告白をしたのは4月。私は、ずっとずっと返事を待ちましたが、返事は来ませんでした。
今は、彼のことを何も思ってません。笑
現在は、違う好きな人がいます!
    • good
    • 2

毎日恋愛というかトキメキでドキドキする事は大切だと思ってるのでいつも誰かに恋愛してますね~。

実った事は無いですけどネ
    • good
    • 3

こんな事も在りましたよ。


私たちの青春時代は、メールなど無縁で文通(ペンフレンド)全盛でした。汗。
中学1年時に英語の一斉テストが有り、ほぼ満点を取り、英語で行けるのではないか?と大きな勘違いをして、海外の新聞社に文通相手を希望の旨を手紙で伝え、ドイツ、スペイン、アジア各国の人と文通を始めました。爆笑
そうなると、その文通相手に会ってみたい?という気に成り、大学二年の夏休みを利用して、ヨーロッパに向かいました。
紆余曲折がありましたが、帰国後には、スペインの女の子が日本に来る事に成り、横浜の根岸線の駅前の6畳のアパートで生活を始めましたが、やはり、日本の気候や、環境になじめず、2年で破局しました。
その当時は、海外旅行などは、イオ間ほどポピュラーではなく、当時は、地元の新聞社が、取材に来たのが、良い思いでです。
    • good
    • 2

こんな恋愛もありますよ。


知り合ったキッカケは風俗です、フッションマッサージと言うのがあります。
其のお店に遊びに行った時の話から始まります、其のお店は今でも存在はしていますが場所的には東京郊外にありお店の女の子は日本人は殆どいません、アジア圏の女の子もいなかったと思います。
いたのはロシアや中南米、南米系でした。
マジックミラー越しに女の子を指名するシステムでその日は忙しい様でマジックミラー越しの部屋には3人程女の子が待機してました、店員さん曰くもう暫く間てば数名来ますどうしますか?と聞かれたので「ハイ」と返事をしてミラー越しに女の子を見ていました。
気になる女の子が1人離れていました何となく気になり店員さんにあの子と言うと本当に良いですか?と変な感じでしたが「良いです」と答えて女の子を呼んで貰いました。
コロンビア人と言う事になってましたが後に本当はベネズエラ生まれでコロンビアで育ったと分かり名前もアナと言ってましたが本当はアニタという名前でした。
本人曰くアニタは可愛くないそうです。
殆ど日本語が話せませんまして英語圏では無いです南米は殆どがスペイン語です但し英語も存在してます。
日本語しかしらない自分には尚更複雑です。
お陰で簡単なスペイン語は分かる様になりましたが。
所が最初に指名をして日本語や英語、スペイン語等身振り手振りで話をすると不思議と伝わるものです。
自分の事を何故か気に入ってくれてお店に行ったのはたったの2回だけ其の後は外で会う様になりアニタが住んでいるマンションに行くようになりました。
其処のマンションには3人程の女の子と共同生活で行くと日本語がペラペラな女の子がいて間に入って通訳をしてくれました。
数ヶ月付き合い1度アニタは国へ帰り両親に日本の人と結婚をする事を伝えて戻って来てから結婚をしました。
そうです、今では年の可なり離れた奥さんです。
流石に親や親せきには風俗で知り合ったとは言えません友達の紹介と言う事になってます。
周りにはお前何処で知り合ったんだ?スゲー綺麗な人でスタイルも良いビックリと言われました。
自分から見ると綺麗というよりも可愛いです。
何度かお店の人にお人形さんみたいとは言われた事はありますが。
    • good
    • 5

片思いだらけ 両思いもむあったけど そのまま過ぎていった


後期です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!