アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の足裏や脇を舐める行為は
至って普通でしょうか???

A 回答 (8件)

人夫々ですが全身を舐める行為は好きであれば出来ます、私は彼女の全身を舐めまわしてから挿入します乱れに乱れますね私自身も最高に気持ち良くなります。

    • good
    • 0

普通です。


私は妻の体で舐めれない場所は
ありません。
    • good
    • 0

普通です。


風呂やシャワーに入らせずに、汗臭いままの匂い立つ脇や足裏の愛好家も結構多いです。

最近見た商業用映像では、女性を裸にしていき、最後は靴だけはいたままの状態にするのですが、その履いたままの靴底を舐めて女性が気持ち悪がるシーンがありました。
本当にそんな趣味の人がいるのかどうか知りませんが、ここまでくると流石に立派過ぎるように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下や靴舐めは興奮しませんね

お礼日時:2020/10/01 18:43

普通ではないです。

脇は分かるが、足裏は違うでしょ。
嫌いな女にもそれができるなら変態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寧ろ、脇を舐めたいので、
脇なら大丈夫ですか?

お礼日時:2020/10/01 18:44

変態でしょう、



中には喜ぶ女性もいますので、
その場合だけは、OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小便も飲まれたいです

お礼日時:2020/10/01 18:44

メーグルさんベストアンサー決定!

    • good
    • 0

人それぞれですから否定はしませんが、彼女が嫌がればNGです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がったら拘束したいです

お礼日時:2020/10/01 18:44

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています