dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性病になりたくないので、デリヘル嬢がキスやフェラをしようとしてきた時の拒み方を教えてください。
自分が言おうと思ってるのは「恥ずかしいので笑」です。
クンニしてきてと頼んできた場合の断り方も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 女性の身体触ったことがないので触ってみたいんですよね笑

      補足日時:2020/10/02 01:41

A 回答 (6件)

あなたは客です。


普通に嫌だと言えば良いです。

楽な客だと思うだけです。
    • good
    • 3

デリヘルは怖いから店舗型風俗が良いよ。


ソープランドとか。
大手のヘルスか。
    • good
    • 0

触りたいだけならセクキャバやおっぱいパブに行くべきでしょう。

あなたがやろうとしていることは、出張の寿司屋を家に呼んでおいて寿司を握るなネタだけよこせと言うようなものですよ。あと、デリヘル嬢はクンニを頼んで来たりしません。こちらがさせてくれと言わないとする流れになりません。
    • good
    • 2

デリヘル嬢やソープ嬢は、そこらへんにいる女の人よりしっかり性病検査をやっていますよ!


だから高い店に行くのがお勧めです
    • good
    • 1

まあ、そういう所に、性病が心配な人は行かない方が良いですね。

    • good
    • 2

オナクラに行けばいいんじゃないでしょうか?


はじめにヘル嬢に失礼がないように希望言うとか。
そもそもそういう事をする場所なのでそもそも行かなければ良い話しだと思いますが。
オナクラが1番サービスに向いているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A