dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の好きな子に2回目の食事デートを、色々考えたけど、男女2人で出かけるのは抵抗があると断られました。1回パンケーキを食べに行けたのと、元彼の悪口や、彼氏欲しいアピール、制服をクラスメイトに盗まれて、男性嫌いになった経緯を話された為、脈ありだと思っていたので、すごくショックです。
やはり、ただの友達と思われていたのでしょうか
なんて返信したらいいか分からないし、僕はその子の事が結構好きな為、これからどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

愚痴を聞いて欲しかったのと、強いて言えば彼も欲しかったけど、あなたは恋愛対象ではなかったんだと思います。


思わせ振りまでされて、あなたは都合の良い人になってしまったので、この先繋がっていても、巻き返すのは難しいので、どうしても諦められないなら、彼女の居心地の良い人になってあげるしかないと思います。
ただ時間の無駄な気はします。
    • good
    • 1

ガストのドリングバーを利用して


長話してみたらどう?
    • good
    • 0

相手に嫌われたくなければ、友達として付き合えば良いし、縁が切れても良いなら、告白すれば良いよ。



てか「結構好き」くらいなんだから、迷惑掛けない程度にね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!