dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは明らかにLINEの誤送信ですよね?

彼と7月末に別れました。
でも、復縁したく9月の上旬に連絡したら、「コロナになって体調を崩していて、ご飯が食べれないので、ゼリーとフルーツを買ってきてほしい」と返信があり会いに行きました。
それが9月10日の話です。

それから、5日間くらい会いましたが、9月22日の帰る間際に喧嘩してしまいました。
謝罪のラインをしましたが、9/23と9/25にしましたがどちらも既読スルーでした。
そうしたら突然昨日、「ちょっと最近ケンカになっちゃうね」とLINEが来ました。
私がケンカしたのは、22日でそれ以外はケンカしてません。
前から女性の影はありました。
やっぱりこれは誤送信ですよね?

自分宛なら良いなと思いながら、でもやっぱり誤送信な気がするのでご意見を頂きたく…
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

冷静になったから送って来たのでは?


2回も謝って来てるのに自分は既読スルーしたので謝りたかったのでは無いかな?
疑うなら「私との喧嘩?」
ってでも送ってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私宛なら嬉しいですが、返信に対しての連絡はありません。

お礼日時:2020/10/02 21:59

彼なりに既読しながらも悩んで凹んでいた可能性が大です。


そしてまたLINEするきっかけの言葉がコレだったのだと思います。
そうやって素直じゃない考え方が誤解を招き彼の言う喧嘩になってしまうって事ではないかと推測します。
だまされるまで信じてみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私宛なら良いなと思っていたので嬉しい回答ありがとうございました。
未だ私の返信に対しての返信はありませんが、もう少し待ってみます。

お礼日時:2020/10/02 21:55

いやちがうでしょう。

見る限りあなたに対してのものですよ。7月末に別れるまで行って22日にもケンカになったのでしょう?自然な文体ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
7月末に振られたのは一方的でした。
私宛ならいいのですが、でも、文面からしても振られてますよね…

お礼日時:2020/10/02 21:58

22日に喧嘩した事だと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 21:58

はい、正解です。

元気に成ったので、お別れの挨拶です。他に女いますの信号です。諦めさせるためのわざと送ってきた誤送信です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!