電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁にだけは頭が上がらない人
いますか?

「嫁にだけは頭が上がらない人 いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いますよ。



ワタシの友人、知人には、そういうのが
溢れています。

かくいう、ワタシもその一人です。

新婚当初は、対等だったのですが、それだと
ケンカが絶えません。

それで、逆らわないようにしたのですが、
いやこれが

なんですね。

逆らってケンカするよりも遙かに楽です。

まさに

「妻に降伏したときより、夫の幸福が始まる」

です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

なるほど
良い格言ですね♪

お礼日時:2020/10/08 17:10

嫁にもアタマ上がらないけど、職場のオーナーとか嫁の親とか、いろんな人にアタマ上がんないです


嫁だけには、って言える人が羨ましい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

頭がいくつあっても
足りない!

お礼日時:2020/10/08 17:09

想像ですが、渡〇(わた〇)さんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

多目的ですね♪

お礼日時:2020/10/08 17:09

はい・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おっʕ´• ᴥ•̥`ʔ

お礼日時:2020/10/08 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!