プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故男性は他の男性とアソコの大きさを比べるのですか?
疑問です!

A 回答 (8件)

大きい方が、女性にモテる、と


信じられているからです。


知人に、ワタシの腕ぐらいある
持ち主がおりましてね。

キャバレーなどで、ホステスさんに
披露しては、キャーキャー言われて
ご満悦でした。

羨ましい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/03 16:06

何故女性はおっぱい(大きさ、形、感度等)で競うか疑問です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性の場合は…男性は大きい胸が好きだからじゃないですかね?
だから、気にするんだと思います。
形はお椀型?の方が綺麗に見えるからではないでしょうか。

お礼日時:2020/10/03 12:06

ここでも、女性が胸が小さいとか、大きくなりたいとかの悩み事が書かれているのと同じです。



男が持ち物の大きさを気にしているのは、結婚するまでくらいが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね

お礼日時:2020/10/03 07:35

私は男の人のは大きい方より小さい方がいいです..


なのになぜ大きい方がいいのかよくわかりません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も何故大きい方がいいのか分かりますんw

お礼日時:2020/10/03 06:28

男性のシンボル(象徴)だからじゃないですか?


比べる事はあまりないですが銭湯などで大きい人のは自然と見ちゃう事があります。
こりゃ相手の女性は大変だ!などと余計な心配が頭をよぎったりしますww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/03 06:28

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



性器が大きい方が、性行為時に女性を

満足させられる、という考えが広まっ

ているから。

ですが実情は、男性器が只大きいだけ

で女性が満足する訳ではありません。

男性のテクニック・持続力・堅さ・

身体の相性・性行為後のアフターケア

等、女性はトータルで見て男性に

ホレ込むものなのです( ;∀;)
「何故男性は他の男性とアソコの大きさを比べ」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/03 06:27

大きいと自分の自信になるんですかね!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか?!w

お礼日時:2020/10/03 05:19

女性ですが他の女性のおっぱいの大きさとか、おまんこの形とか気になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか?

お礼日時:2020/10/03 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!