電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はアソコが大きいと自信を持つものですか?
主人がとても大きいのですが、ふと気になりました

A 回答 (10件)

【六根清浄(ろっこんしょうじょう)】



六根とは、人間が持つ五感、それに第六感と言われる意識の根幹
を加えたものであり、そこから不浄なもの、即ち「煩悩」を消し
去り、精神を清める事で俗世からの解脱を図る事である。
つまり、巨根を咥え、自らの体内に招き入れる事で煩悩にまみれ、
性快楽を求める事は御仏の教えに背く鬼畜の所業と言えよう。

眼根(視覚)
耳根(聴覚)
鼻根(嗅覚)
舌根(味覚)
身根(触覚)
意根(意識)
巨根(性欲)

※出典…広辞苑
    • good
    • 0

デカいからていいとは


限りません事よ?笑笑
    • good
    • 0

脳よりも大きいのですね。

考える時はチンチンで考えるタイプですね。
    • good
    • 0

いいですね。

毎晩、楽しみでしょうね。
    • good
    • 0

大きいの入れられてのけ反りますか あ~~ぁ♡って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいw

お礼日時:2023/01/10 17:14

>逆に小さいと賢いのですか?



私がそうですわ。
物心付いた時から「エジソン」と呼ばれてましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、そうです。


但し、自信を示せるのは、
床を共にするときの女性に対して、その後のその女性に対して、
だけです。
それ以外では、なんの自信にもなりません。
    • good
    • 1

巨乳と巨根は知能が低いくせに性欲だけは人一倍、


と昭和の頃は言われてましたわ。
お心当たりはないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に小さいと賢いのですか?

お礼日時:2023/01/10 16:25

どんなことが気になるのですか?膣が痛いのですか?長さですか、太さですか、具体的にお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さも太さもですね

お礼日時:2023/01/10 16:16

ご主人のはどれくらいの大きさですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

XLのゴムが入らないくらいです
なのでいつも生です

お礼日時:2023/01/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!