dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

porn hubで年齢確認押して35万請求とか書いてあってサポートセンターに問い合わせたら誤作動じゃないからキャンセルできないって言われたんですが払わないとダメなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮に家に書類が届いたらどうすればいいですか?

      補足日時:2020/10/03 12:47

A 回答 (4件)

あはははは、それねpornhubの偽サイトですよ。


よーく見てください。微妙にロゴが違ってるはず。porn lubになってませんかね?
    • good
    • 21

それはあなたが、35万円に匹敵する助平だという事です。



こういう話は、自覚するところから始まるのだろうなぁ~。

そもそも、そんなサイトに行って、変なところ触るからいけないんだよ。
    • good
    • 1

無視して大丈夫。

正式に金を取るなら裁判または、示談が必要。
    • good
    • 2

Pornhubプレミアムでも月1000円程度です。


ぜんぜん違う詐欺サイトに引っかかっているのでしょう。
よくわからず個人情報を伝える初心者でしょうか?
そこへんが理解できないならアダルトサイトへの訪問閲覧やご利用はやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています