電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪の長さって結ぶことは出来ますか?

「この髪の長さって結ぶことは出来ますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

低めに後ろだけはギリギリ結べるくらい、ハーフが良さそう。

「この髪の長さって結ぶことは出来ますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボブのハーフアップ可愛いですね!普通に結ぶよりこっちのがいいかもです!

お礼日時:2020/10/05 22:02

結ぶには厳しそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…これよりも少し長めにしたいと思います!

お礼日時:2020/10/05 22:04

ギリギリ結べないと思います!結べたとして前の方の髪が落ちてくると思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにすぐ落ちてきちゃいそうです!笑これよりも長めにすることにしました♪

お礼日時:2020/10/05 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!