これ何て呼びますか

散髪に行きたいと思ってるけど、どんな髪型にしたら良いか言えないです。昔は全体的に3センチとか言ってたけど、 それで今の時代、通じるのか分からないし、とにかく自分に合った髪型になりたいです。じゃないと、テンションが下がります。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

爽やかな感じにして下さい♪


かっこ良くして下さい♪
(顔の骨格とかが似てて好きなタレントの)誰々みたいな感じにして下さい♪

ってある程度の希望を言って、後はおまかせにされたらどうですか?
    • good
    • 0

自分が希望する髪型をしている人物(俳優など)の写真を持って行って見せて、この通りにしてくださいと言ってみる。

    • good
    • 0

「お任せします」でいいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それされたら絶対変な髪にされる可能性がありますよ。

お礼日時:2020/10/04 00:49

似合いそうな髪型の相談をしたら?


髪質や癖でできる髪型が決まったりしますし、顔の形などからも似合う髪型が違うので、相談をしたら雑誌を持ってきて説明してくれる美容師、理容師が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!