公式アカウントからの投稿が始まります

20代前半の彼氏に、ダンヒルの二つ折り財布をプレゼントします(既に購入済み)
ここで質問する前に購入すればよかったのですが、
店員さんと相談しながらショーケースを物色しているとき、ダンヒルのサイドカー(ダークブラウン)にビビっときてしまい、購入しました。

しかし、ネットで色々調べるうちに『ダンヒルはおじさんくさい』『30代が持つ財布』という意見を目にし、不安になってきました。

彼氏の普段の服装としては、グローバルワークやユニクロ等のファストファッションが好きで、ブランド自体には興味はないようです。(ちなみに、ポール・スミスやカルバンクライン等は苦手で、財布本体にブランドロゴが大きく書かれているデザインも苦手です)


『彼氏が持ってると素敵だなぁ、』という私の思いで買ったものなので、是非使ってもらいたいのですが、
やっぱり失敗しましたかね…?

A 回答 (2件)

ダンヒルの財布は、よく売られているものであれば、プレーンで非常に無難で、制約の多いビジネスシーンでも問題なく使えるようなものだと思います。

おそらくロゴが目立つわけでもないでしょうし、シンプルなごく定番のファッションが好きということからも、大丈夫だと思います。
ダンヒルは確かにある世代より上だと、「おじさんっぽい」とか「若い人が持つと生意気」とかいうイメージがあるようです。ただ若者にはそこまでイメージが浸透していないのと、彼もブランドに興味が無いということからも、ブランドに関しても問題無いと思いますよ。
    • good
    • 0

>やっぱり失敗しましたかね…?


いや、ちっともそうは思わないね
 
自分の直感を信じよう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!