dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は25歳からおっさんですか?

A 回答 (5件)

外見的なことなら、人によります。



中学生でもおっさんに見える人もいますし、30代後半でもお兄ちゃんと呼ぶのがふさわしい人もいます。
    • good
    • 2

見た目によりますね(^_^;)

    • good
    • 0

小曽

    • good
    • 0

一般的には30代後半くらいからかと。

    • good
    • 0

せめて30才を過ぎたら、、


じゃないですか( ;∀;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!