プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺に彼女がいるんだけど。
彼女は虐待を受けてるんだけどな。
彼女は泣かなくて。
いつも笑顔なっんだ。
でも、俺はその笑顔が本当の笑顔じゃないって知ってる。
彼女の本当の笑顔は誰も見たことがない。
何で本当の笑顔を見せてくれないの?

A 回答 (5件)

ご自分によっていらっしゃるのでなければ恋人であっても他人ですからあまり立ち入られたくないこともあるということを理解して差し上げてく

ださい
    • good
    • 0

こんばんは。


1つ教えてください。彼女さんは誰から虐待されているのですか?
    • good
    • 0

人を信じれないから本当の笑顔を見せれないのでは?


彼氏なら時間を掛けて彼女の心の傷を癒してあげるばいつかは本当の笑顔が見れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。分かりました。

お礼日時:2020/10/04 20:18

まだ貴方のことを信頼しきれてないのではないでしょうか。

貴方が彼女さんをどれだけ大切に思っているか、これからどうしていきたいか、まずは素直に気持ちを伝えてみましょう。どんな君でも、受け止める。
という気持ちが伝われば、きっと心を開いてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 20:12

親からの虐待なのか??



先ずは、あなたが彼女と良く話をし、それが虐待である事を彼女に知ってもらいましょう。
そして、その後どうしたら良いのかを、周りの大人を含めて考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!