アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一発ギャグを教えて下さい。

A 回答 (5件)

インド人もびっくり

    • good
    • 0

あーのネ わーしゃ かーなわんよ

    • good
    • 0

うんこ ふんだ くそ!

    • good
    • 1

この木何の木?勃起!

    • good
    • 0

布団が吹っ飛んだー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!