アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラシリーズで1番メジャーな俳優さんは篠田三郎さんでしょうか?

A 回答 (6件)

現在も活動されている俳優さんではそうなるかもしれませんね。

あとケイン・コスギさん(ウルトラマンパワード)もかなりの知名度ですし、また脇役が多いですが長谷川初範さん(ウルトラマン80)もよく見かけると思います。


隊長役では根上淳さん(伊吹隊長)や名古屋章さん(朝比奈隊長)もウルトラマン役以上に有名だったと思いますが、他界されている方も少なくないようなので。
    • good
    • 0

毒蝮三太夫さんだと思います。

子供の私でも、あの人は芸人さんじゃなかったの?、と思っていて、実は俳優さんだとわったので。メジャーな番組に出演したので、本業が分かった。
    • good
    • 0

小林昭二さん。


科学特捜隊のキャップでしたし、仮面ライダーシリーズでは「おやっさん」。
また、数々の時代劇にも出て居ましたし、外国映画などの吹き替えもしていましたしね。
    • good
    • 0

現在一番メジャーな俳優なら、小林稔侍でしょう。

「ウルトラシリーズで1番メジャーな俳優さん」の回答画像3
    • good
    • 0

団時朗さんの方が割と活躍しているような気がします。


ハーフ故か体格に恵まれていて、悪者役がハマってる印象です。
    • good
    • 0

ひし美ゆり子さんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!