限定しりとり

小学生の1泊2日修学旅行に行った人に質問です。

着替えなどを入れる少し大きいバックってどういうものを持っていきましたか?
そして学年でどんなバックを持って行ってる人が多かったか知りたいです。

A 回答 (3件)

1日3回着替える人だとキャスター付きの旅行バックになると思うが、着替え2回分程度ならリュックで十分でしょう

    • good
    • 1

いわゆるリュックサック.ディパックが大部分でした。


残りは背嚢でした。
    • good
    • 2

マジソンバッグやね。



今、猫も杓子もディパックだらけやから、敢えて体力を消耗する
手提げタイプの方がトレンドなんよ。
おじさんはね、このバッグを持って行ったせいで、修学旅行の後は
沢山の女子をフル事でとても苦労したんだよ。本当だよ(涙)!!
※嘘だと思うんだったらお父さんに訊いてご覧!!
「小学生の1泊2日修学旅行に行った人に質問」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!