dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇なとき何してますか?

A 回答 (6件)

暇な時とか言って本当はやる事多いんだけど、ついつい自分に甘えてしまう時がやっぱりあります!

    • good
    • 0

YouTube観てるか音楽聴いてます。

    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。

(*^^)v
間違いない。
    • good
    • 0

本当に暇なのか?『教えて!goo』をやってます。

    • good
    • 0

オ十ニー

    • good
    • 2

YouTubeみてます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!