アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇で暇で仕方ないので何かを学ぼうと思うのですが案ないですか?

A 回答 (10件)

お金がかからない学びは、ボランティアはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー。それができる人ってほんとすごいと思う。私はそれだったらバイト増やしちゃう。ダメ人間w

お礼日時:2023/07/08 01:00

放送大学。



入学する必要も、教科書も不要です。

テレビがあればOK。



図書館で本を借りて読書。

読書は、総ての学びの端緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んあ?大学?金いんじゃんー

図書館で本借りて読むとか憧れよな〜。
大学の図書館で本借りてもいっつも読まず返しちゃうわ

お礼日時:2023/07/08 01:02

学ぶには、お金がかかります。

アルバイトをして学ぶ費用を貯めたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かからない学びでおなしゃす!

お礼日時:2023/07/07 00:34

実益のある、お料理は如何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お料理ね〜!
いいわねでも。私料理下手くそと言われておりまする

お礼日時:2023/07/07 00:35

麻雀。

まずはネットから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ。ガチやろうと思ってて思い出させてくれた。神

お礼日時:2023/07/07 00:35

エクセルを学びましょう。

エクセルは今の時代のスタンダードです。
豊富な関数群、簡易プログラムであるVBAなど学んで損することはありません。

あと運転免許をもっていないのなら取得しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Excel去年習ったわー。むずいあれ苦手です。がんばります多分、、

お礼日時:2023/07/07 00:36

通信制大学に入学する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金いるやん

お礼日時:2023/07/06 15:42

とりあえず、家のトイレ掃除を徹底的にやりましょう。

毎日。

いきなり始めるのではなく、どの順番でやるのか、どのような用具や薬剤を使うかなどを決め、完了時に時間と、仕上がり度合い採点をし、それを元に次回分の方式などを必ず変えて立案し実行、、これを繰り返して、最高の仕上がりを目指すとよいと思います。

実際には時間と品質・コストとの兼ね合いになってくると思います。

これで多くのことが学べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!薬剤にも詳しくなるしな。
やるかあーーーー

お礼日時:2023/07/06 15:45

まだ心の琴線(きんせん)に触れる物に出会ってないのです。


大きな本屋さんか図書館にでも行って
うろうろしてみてはどうですか?

私の場合は本が話しかけて来ましたよ!
「見て!」って
《えっ!本が話して来た・・・???》と思って
その本を買って帰ったのを覚えています。

心の問題を取り扱う
精神世界コーナーでの出来事です。

知る事で鳥肌が立ち
貴方の魂が揺さぶられるような本に出会うかも知れませんよ!

これは私のHPです
生きている意味など
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごいなそれは。

本が話しかけてくれたことないわ〜

お前なんて本読まずに埃積もらすタイプやろ要らん。って思われてんのかね笑

そんなコーナーあるんだー頭パンクしそあざす!

お礼日時:2023/07/08 01:04

働けばいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日って書けばよかったな

お礼日時:2023/07/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!