dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年寄りが作った会社に抱きつきで就職して

老人の席が空くのを棚ぼたで待ちながら

老害なんて言ってる暇あったら、対案出せ〜〜って思いませんか?

てか、

そんなに暇あったらGAFAとは言わずとも

自分らで活躍できる会社でも起こしゃいいものを

www

A 回答 (4件)

年金生活は地獄・禁欲生活。



つらい。
    • good
    • 0

それは一理ある。


まあ若者の方だって、なんだかんだ言って、今の老人の地位を受け継いで楽に生きたいと思ってるんでしょうなあ。そうは問屋が卸さないと思いますけどね。
    • good
    • 0

>老害なんて言ってる暇あったら、対案出せ〜〜って思いませんか?



なんらかも対案は出しているはずです。
でも、日本人の持っている癖の強いスパイト行動で、その対案は完全に叩き潰されて、イノベーションは生れないと感じてます。

実際、ホリエンとか、潰されてますし、、



https://prograshi.com/life/thinking/spite-behavi …
    • good
    • 0

思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!