アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の現状は、25歳、実家住まい、飼い殺され無職、友達ゼロ、障害者手帳3級、童貞

というくそを代表するような男です

色々、どうしようか迷います

仕事はするな と保護者に命令されてますので、できません

でも、ちょーーーーーーーーー暇です

アルバイトをすると、税金が変わるのでバレます

となると、単に暇をつぶすなら、やはり友達案が最高かと思われます

アプリケーションか、ボランティアか、サークルか

なにかいい方法ありませんか

Twitterなんて、今の俺が突然DMしたら単なる不審者なのであまりいいとは思えません

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    最終目標は、きちんとルールを守り19歳以上のかわゆいオンナに金を渡して承知の上痴漢をはたらくことです

    それまで辿り着けたらやっと、幸せ者と言えるでしょう

      補足日時:2022/10/21 18:07

A 回答 (3件)

ジモティーアプリで困っている人たちを助けることです。

新聞紙を集めるとか、海、山の清掃するとか、家ではベルマーク、消印切手、鉄の物、牛乳パック、雑がみ、新聞紙、雑誌、アルミ缶等収集、不用品を無料・100円であげる等、色々無料・50円であげる。困っている人はたくさんいます。どうぞよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

補足です。

近く場所や家まで取り来てくれる。トラブルにならないように注意が必要です。
    • good
    • 0

https://activo.jp/
日本中のボランティ検索
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!