プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の現状は、25歳、実家住まい、飼い殺され無職、友達ゼロ、障害者手帳3級、童貞

というくそを代表するような男です

色々、どうしようか迷います

仕事はするな と保護者に命令されてますので、できません

でも、ちょーーーーーーーーー暇です

アルバイトをすると、税金が変わるのでバレます

となると、単に暇をつぶすなら、やはり友達案が最高かと思われます

アプリケーションか、ボランティアか、サークルか

なにかいい方法ありませんか

Twitterなんて、今の俺が突然DMしたら単なる不審者なのであまりいいとは思えません

そんでもって超最終目標は、きちんとルールを守り19歳以上のかわゆいオンナに金を渡して承知の上痴漢をはたらくことです

それまで辿り着けたらやっと、幸せ者と言えるでしょう

A 回答 (2件)

家でもスマホ使えばマッチングアプリでやり取りして会うこともあるかも。

外では図書館、公園、習いの事の場所等に行く。出会いは外にたくさんあるからです。出会いことはとても大事だと思います。それによって少しずつ心が成長していく為には何でもいいから始める事です。今はその時だと思います。自分を卑下せず、ありのままを受け入れてください。できないことも少しずつできるようにすると決めることです! 目標をノ-トに書いて達成していきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

公園で出会う なんて、きっと苦労を知らないからそんな軽々しいこと言えるんでしょう

じゃあ、言おう

実はな、この間、俺がサングラスして寝てたら、小学生らが来て、警察呼んだんだよ

見た目で怪しいらしくてな 走って逃げたわ あーつまらない人生 

マッチングアプリの名前を書く、買い方も書く せめてそれくらいしろ

ノートに書くとかいらんわ 紙の無駄 インクの無駄!

> そんでもって超最終目標は、きちんとルールを守り19歳以上のかわゆいオンナに金を渡して承知の上痴漢をはたらくことです

異常性はあるけれど、
性的な欲望は十分得ているように思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

? だから、それをしたいからどうしたいいかって聞いてんだけど