dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも、正しいのか

それとも、本気で俺の事を考えた苦渋の決断なのか

26歳の俺「仕事したい」 保護者「冗談じゃないやめてください」

俺「なんで」 保護者「今までの事があるから外へは出せない」

はい終了

信じられないでしょ? 日本にも、こんな家があるのです!


今までの事

2014年性犯罪で高校退学

2016年
1月中学生にDMで喧嘩を売って、乗り込まれる 俺は居留守を使い隠れる
12月年内ラストはホテルの空気清浄機を尿で破壊、保護者こっぴどく電話で叱られたらしくトラウマに

2018年
3月祖母暴行
8月同級生誹謗中傷で土下座

2019年隣人の騒音(犬とかバーベキューとか草取りとか)を警察に通報祭 結果4件を通報、俺の近所の評判ガタ落ち

現在に至る

暇で暇で暇で・・・

ハードディスク修理したいから15万出したいけれど、勝手に仕事すると税金が変わるらしく、それはできない

しかし、2022年の、10月ですよ?もう

まーだ保護者は、過去の事を言っています

いい加減しつこくないですか?

どうなんでしょう 俺は他人の気持ちを考えるのが一番苦手で、世間的に、どうですかこの保護者は

ぜんぶ、3年前ですよ この3年、特にないんですよ何も

まだ仕事ダメとか言ってやがる いい加減腹立ってきたなんか

飼い殺し 一生俺はそれで終わるんですか?

質問者からの補足コメント

  • っていうか、保護者が倒れたらどうするんでしょうか

    俺が知りたいくらいです

      補足日時:2022/10/13 17:32
  • なんでお前が俺に質問してんだよ

    保護者の話無視してんじゃねえよそれと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 17:45

A 回答 (2件)

なら、親の意見は真っ当だな。

引っ込んでろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前がな

お前からしゃしゃり出てきて引っ込んでろはマジ草

あたまだいじょーぶー?( ´艸`)

お礼日時:2022/10/13 19:17

発達障害などの診察はしないんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやもうとっくにしたわw

障害手帳3級持ってるわ

お礼日時:2022/10/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!