dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、電車の待ち時間などの中途半端な暇(10分~2時間くらいの暇)は何で暇潰してますか?

A 回答 (8件)

1年に数回しか電車に乗った事はありません


バスであれば年に1回
従って中途半端な待ち時間というものが滅多にありません
10分ならぼ~っとしてますかね
それ以上ならその場の環境を利用し何かをしています
30分以内なら散歩がてらぶらぶらするでしょうし、それ以上なら喫茶店などに入るかブックオフとかメガドンキとかに入るか
    • good
    • 0

10分〜45分…


お手洗いへ行ったり、飲み物を買ったり、スマホを見たり、音楽を聴いたり、読み物をしたり

45分〜1時間…
どこかのカフェに入ってブレイクタイム

1時間〜2時間…
付近を散策するか軽めのウィンドウショッピング
    • good
    • 1

1時間以内ならスマホで電子書籍を読んだり、インスタチェックをしたり 調べ物したりですね



1時間以上なら、スマホで 周辺のスポット調査して ひとイベント入れます
掘り出し物スポットに出会える事も多いです

スマホは もはや臓器ですね~無かったらヤバイ…
    • good
    • 0

深く瞑想して、


乗り遅れます……。
    • good
    • 1

電車で2時間待つ……。



わたしまつや
いつもまつや〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車”など”で2時間待つんです!
病院とか!
電車で2時間なんて待ちませんよ

お礼日時:2023/04/26 04:07

常にラジオ聴きながら、ゲームしてますけどね。

。。
    • good
    • 0

いつも音楽聴いてるか、動画観てます♪

    • good
    • 0

10分くらいなら、喫煙室に行くし、2時間もあれば、アマプラでアニメなどを観ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!