都道府県穴埋めゲーム

参戦してほしいキャラ教えて下さい。
スマブラ参戦希望枠
ハンター:《モンハン》
ソラ:《キングダムハーツ》
アルル:《ぷよぷよ》
レオン/クリス:《バイオハザード》
ライザ:《ライザのアトリエ》
ネプテューヌ:《超次元ゲイムネプテューヌ》
          などなど…

A 回答 (5件)

あと、ラブライブ!のキャラ全員参加すれば良くね?(謎

「参戦してほしいキャラ教えて下さい。 スマ」の回答画像8
    • good
    • 1

あー、そう言えば、ゲームのキャラじゃないけど、こいつにスマブラ参加して欲しい(謎

「参戦してほしいキャラ教えて下さい。 スマ」の回答画像7
    • good
    • 1

三島平八ですね。

スマブラでは没にされた事やバンダイナムコスタジオが開発に関わっているから参戦した方がいいじゃないかと思っています。
「参戦してほしいキャラ教えて下さい。 スマ」の回答画像6
    • good
    • 1

ああそうね、確かに魔導物語のアルルはいいかもしんない・・・でも肉体派ではないか(笑)。



写真:PC-9801版「魔導物語」
「参戦してほしいキャラ教えて下さい。 スマ」の回答画像2
    • good
    • 1

> 参戦してほしいキャラ教えて下さい。



下記のような記事を参考にするのが良いと思います。

インサイド - 『スマブラSP』参戦希望アンケートに3,000人以上が投票! 読者が最も望んだファイターは『キングダム ハーツ』「ソラ」─想いの詰まったベスト15を発表【アンケート】
https://www.inside-games.jp/article/2020/02/26/1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報