プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年ocnさんにお世話になっています。かれこれ10数年になります。今までこれといったトラブルもなく快適に利用させていただています。ただ新規に加入にはいろいろと特典がありますが長年の利用者にはポイントが少しつく位です。
もう少し配慮があってもいいのではと思っています。

A 回答 (2件)

私もocnですが長年使ってると1000円位の割引が自動的にされてますよ? 明細を見てみて下さいませ?

    • good
    • 0

ここは一般の人同士が質問を投稿したり回答したりするところです。


OCNへの要望を書いてもOCNには届きません。
せっかく書くのでしたら下記へどうぞ。

OCN お客様の声
https://www.ocn.ne.jp/cs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!