プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これて神社神様の顔ですか?

「これて神社神様の顔ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ただの雲か煙か幻?

    • good
    • 0

まだ言ってる(笑)



あなた達は 神の顔を知ってるのか?

よく 童話などに載ってるお爺さんみたいな神とは 全く違うのですよ
    • good
    • 0

どっちの神様かは見分けがつきませんが、画面をちょっと斜めからみると、白い顔が2つ浮き上がりますよね(●´ω`●)

    • good
    • 0

ただの白線!気印には見えるだろうね!精神病院に行くしかない、質問者は見えてないから質問したわけだ脳ミソ正常!

    • good
    • 0

4つ居ますね。

    • good
    • 0

2人見えます( ¨̮ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって精霊様2人の顔ですか?それか銀閣寺お札神様ですか?どっちや教えて

お礼日時:2020/10/05 21:31

なんだろう。

嫌な感じがします。
見られてる感じがして怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これて3人精霊様ですか?

お礼日時:2020/10/05 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!