アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

1ヶ月前~出会い系で知りあった男性とLINEしていたことが、旦那にバレました。

LINEは見られませんでしたが、トイレやお風呂で頻繁にケータイをいじったり、LINEのやりとりをしていたので、わかったようです。

子どものお風呂、食事の時間が遅くなったり、仕事で疲れて料理もつくれなかったり、育児も家事もあまりやれていませんでした。そんな状態でのLINEがバレて…クズだなと言われました。でもLINEやりたきゃやれば?みたいなこと言われました。

どうしたら、旦那の信用を取り戻せるでしょうか?もう後がありません。

そして、ばれないようにLINEをし続けるこつはありますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

旦那と子供に対する責任を果たしたくないなら、離婚すればいいんでないの?


恋愛ごっこを楽しみたいなら、独身でないとLINEをする相手にも申し訳ないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。その通りです。

お礼日時:2020/10/06 15:17

バレる人って、バレやすい行動するんですよね。


詰めが甘いのよね。

スレ主さんは遊びに向いてなさそう。

ので、バレないようにLINEは出来ないし、本当にLINE続けたら離婚でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。今度からやるなら、徹底します。

お礼日時:2020/10/06 15:24

もう後がありませんや信用を取り戻したいとか書いてる割にバレないようにLINEをし続けるコツを何故聞くんでしょうか。


あなた自身悪い事をしたと思っていないのに信用など取り戻せる訳がありませんけど。
子供も居るのにそんなにLINEし続けたいなら慰謝料払って離婚してから思う存分どうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

申し訳ないことをしたし、バレバレな行動をしていた自分が、ばかでした

お礼日時:2020/10/06 15:27

お家の中、お手洗いやお風呂はまずそうですね。

日中のお仕事中にするしかないのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。仕事中はケータイが見られないのでLINEできないんですよ…

お礼日時:2020/10/06 15:28

ツッコミどころ満載だね(笑)


それはさておき。


大前提。
失った信用はなかなか回復できない。

本件の場合、『子どものお風呂、食事の時間が遅くなったり、仕事で疲れて料理もつくれなかったり、育児も家事もあまりやれていませんでした。』・・・というマイナスを全て改善することで、夫からの『評価』はあがる・・・というより戻る、プラマイゼロになる。
できて当然という夫の感覚があるからだ。(その感覚が適切かどうかは別の話として)
これでは『信用』までは回復できない。
理由は簡単。
今まで家事が出来ていなかったのは浮気LINEのせいだったと思われてしまうからだ。

信用を回復するためには、浮気等を疑わせるような行為を一切見せないこと。
トイレや入浴時に、わざとスマホをリビングのテーブル上など目立つところに置いておくとか、外出時間も必要最低限にするとか。
さらに、夫や家族に対して愛情を注ぐこと。
少なくともそう見えるような言動を心がけること。
質問者の全てを夫と子どものために捧げているかのようにふるまう。
これを積み重ねることで信用を回復できる。


それを踏まえて、浮気LINEを続けるためには。
時間を『限定』することと『捻出』することだよ。

LINEができる曜日や時間帯を明確に限定して、浮気相手にはそれを厳守するように確約する。
限定時間以外はアイコンを非表示にする。(夫にスマホを見られてもこれでバレない。疑われてスマホを調べられた場合には別だけど)
相手の名前は女性にするし、アイコン画像も男性ではないものにしてもらい、トークは当然毎回削除。
夫に「スマホを見せろ」と言われてすぐに見せられる状態にしておくというわけだ。

時間の捻出については、不自然ではない生活習慣を作りその中で浮気LINEをする時間を捻出する。
例えば、日々の買い物をしてから帰宅する時刻を〇時と明確に決めておくことで、夫や家族はその時間は買いものしていることに疑いを持たないので、早々と買い物を終わらせて浮気LINE時間を捻出。
あるいは「毎晩ジョギングに行く」という習慣とかね。
ジョギングアプリを入れておけばスマホを持って出かけても不自然ではない。


そもそもLINEは浮気がバレる原因のダントツトップ。
浮気がバレたくなければ、LINEはやめて他のツールを使うこと。

浮気なんかしない方がいいということは言うまではないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に、コメントありがとうございます!

家族に愛情を注ぐにはどのようにしたらいいですか?

お礼日時:2020/10/06 15:39

>旦那の信用を取り戻せるでしょうか?



取戻す必要ないでしょう!


>ばれないようにLINEをし続けるこつはありますか?

もうバレてるんだから堂々とやればいい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。旦那には男性のLINEはブロックしたと伝えてあるので…

お礼日時:2020/10/10 20:06

まだ手がかかるお子さんがいて、これですか?



妻失格、母親失格、人間失格、霊長類失格、サル以下です!

早く離婚して、風俗でもいいし、どこでもいいから働きづめに働いて、慰謝料と養育費を払いながら、子どもが成人するまでがんばって働き、成人したあかつきには、エイズか肝炎で死んでください。

だんなさまがかわいそう。

地獄に落ちますよ。

生まれ変わったら畜生として、一生野良犬として石投げられ、食べ物なく、糞尿まみれで汚らしくなって、保健所で殺処分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。承知しました。

お礼日時:2020/10/13 16:32

ラインだけならそこまで問題ないと思います。


しかもラインの内容も見られてないのですよね。
これ以上発展しなければいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
LINEの内容は見られてないですよ。

お礼日時:2020/10/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!