プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年のクリスマスくらいから、なんか旦那が浮かれている気がしていて、女性の影を疑っていた。
いつもより早く仕事に行くようになったので、そういう時に会っているのかな。。。という感じ。
2月になって、やはり、、、という勘が働き、中旬に旦那の携帯を見た。嫌がるので、見せられない理由でもあるの?と言ったら見せて、LINEやりとりで女性と会っていることがわかった。女性から、早く会いたいね。ってLINEが来ていた。

こういうものを見てしまった以上、旦那にはもう会わないで。って約束させますか?
そして、仕事に早く出ていたのをちゃんと定刻にしてもらうようにしますか?

一度、こういうことがあったら(何回か、自分に嘘をついて会っていたことが判明している)
なかなか旦那を信用できなくなりますか?

A 回答 (2件)

それやると旦那さんが暴力ふるようになるので、旦那さんとの恋愛感情は、あきらめて今後はATMとだけ思うようにしたほうがいいです。

お子さんいるなら離婚は出来ませんし、あなたも彼氏作ってはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

それって何ですか?
暴力振るうような人では無いです。

「浮気をしているなら、相手の女性に100万円の慰謝料を請求すると伝えておいて。

それでも付き合うなら離婚で、貴女にも莫大な慰謝料を請求しますから」と文書にして署名捺印して渡すのが効果的ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。