都道府県穴埋めゲーム

シャオミ Redmi Note9Sの起動時に、SIMのアクティブ化に失敗したというようなメッセージが毎回出ます。どのように対処したら、メッセージが出なくなりますか。

A 回答 (2件)

xiaomiアカウントからログアウトすればその様なメッセージは出なくなります。

    • good
    • 0

同じスマホを使っています、私も以前出ていましたけど、最近はでなくなりましたね。


Xiaomi Webサイトからアクティブ化を試したからかなぁとも思ったんですが、設定のMiアカウントのデバイスの項目を見ると、未だに「SIMカードがインストールされていないか、アクティブ化されていません」ということになっていますから、なんだこれ状態ですw
なので正直どうして出なくなったのかが分かりません、使うのはいたって普通に使えているんですけどね。
XiaomiクラウドをOFF、デバイスを探すをOFFにすることで出なくなるとも言われていますが、ONにしててもでないんだよなぁ…
まぁそういう事も含めて中華スマホあるあるだと思って私は使っています(笑)

https://itigic.com/ja/xiaomi-sim-card-activation …
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=23 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報