【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

3つホーム画面の前に1つ、ホーム画面に一つ、ホーム画面の下部にクローム検索ボタンが一つ、それぞれがどのようにつながっているのかわかないし、検索画面は一つでよいのではないか。

A 回答 (2件)

どれも使わないので消しちゃった

    • good
    • 0

同じような役割のウィジェットやボタンが画面上に複数あるっていうことかと思いますが、不要なものは削除して整理してください。


不要と思われるものが色々くっついてくるのは仕方ないです。
メーカーは基本的に良かれと思ってやっているのですから、あまり責めることもできないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報