電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨乳の人が胸の下に腕や他のものを置いて、その上に胸を乗せているのはどう思いますか?
私は勉強中に机の高さが合わないと、腕やペンケースなどを胸の下に置いてしまうことが凄く多いです。

A 回答 (5件)

重たいから乗せてると言うよりも、そのままいくと胸がつぶれて痛いのと、なんだか垂れちゃいそうで嫌だからやってますね。



胸が大きい人ならではの疑問ですね。
    • good
    • 0

お礼対応


そういう事です。
    • good
    • 0

お礼対応


あの人匂わせてるな、と思われるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が大きいとアピールしてると思うということでしょうか?

お礼日時:2020/10/08 21:46

女子からどう見られてるか気にしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子から見たらどう思うのでしょうか?
胸大きいなあと思うだけなのでしょうか?

お礼日時:2020/10/08 19:34

フォーマルな場でなければかまわないと思いますよ。


友人もよく机に胸を乗せていて、乗せると楽だと言います。
私には分からないですけど、重たくて大変らしいですね。
(下品にならないよう、さりげなくやって下さいね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校や図書館、自習室などだとすぐにしてしまいます、、

お礼日時:2020/10/08 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています