電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨乳が胸を腕に乗せて休んでいるのって男性としてどうですか?目に着きますか?

A 回答 (5件)

あまり大きいと、返って見ないですね。

    • good
    • 0

パイスラも見ますよ。


ピタっした服でも見ますよ。
背中のブラ線も見ますよ。
ある程度そういうのを武器にした方が男性の目をひきます。

男の筋肉とおなじじゃないですかね。
マッチョすぎはヤダ、ある程度の筋肉は目を引く。
もちろん細身筋肉はモデルみたいでそれも良し。

マッチョ=爆乳
筋肉=巨乳
細身筋肉=微乳 と変えれば男性バージョンです。
    • good
    • 1

そんなことよりも、「持ってあげますよ」という声掛けが常識でしょう。


人が困っていたら、率先して助けてあげましょう。
    • good
    • 0

貧乳でも巨乳でも同じです。



女子が巨乳や乳に拘るだけで、全男性は全女性の乳を見ています。
    • good
    • 2

こっそり目で追っちゃいますね。


男が画像みたいな恰好していたら女性も見ちゃうでしょう?
「巨乳が胸を腕に乗せて休んでいるのって男性」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A