1つだけ過去を変えられるとしたら?

千鳥の大悟は浮気してたのになぜCMに使ったりテレビに出られるのか?

A 回答 (9件)

そもそも好感度で売ってないじゃん!



視聴者にケツ振って好感度を上げようとしてる奴って鼻につくから不倫したときに叩かれるんだと思う
    • good
    • 0

美男・美女が 疑似恋愛的に人気を得てる場合と違うから。


特に俳優ってのは、ヒトがヒトの物まねする・・・って敷居が低い技能なので、
まずは容姿だけで入ってくる場合が多く、
スキルが上がる前に人気落ちても代役はたくさん居る。

俳優のなかでも、容姿だけじゃなくて、下積みの末出てくる俳優さんも不倫後の復帰は早いでしょ?

芸人や歌手、スポーツ選手はさらにプラスアルファ持ってるから・・・
    • good
    • 0

絶対やってるな


と言う人間がやっぱりやっていた場合、落胆も驚きもない

え!!あの人が~
と言う場合は、周囲の信頼も期待も契約も裏切る

そういう違い
    • good
    • 0

出たらいかんの?

    • good
    • 0

もともと清廉なイメージで売っていないからそれを求められることもない、という事でしょうね。

    • good
    • 1

浮気は別に犯罪じゃないからね。



アンジャッシュ渡部建や東出昌大は

自主的に出なくなっただけだし。
    • good
    • 1

話で出てるだけで、映像などがないからですね。


昔は、浮気するのは、芸能人の当たり前でしたね。
    • good
    • 2

世間の反応かな?大悟が浮気しても、びっくりしないし。

しそうしそうwwとおもうだけで。イメージですよね。
    • good
    • 1

浮気は他人が干渉するものでは無いからでは無いからでは無いでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報