アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に別れた元カノの事で

別れたきっかけは元カノが原因で当日のデートの変更や中止の繰り返ししたので怒ったら逆ギレされ「別れます。昨年から貴方より優しい彼氏が入るし。」など言った為謝ってくれずに身内の事までバカにされて一方的に元カノに別れを言われました。

誕生日に東京土産やgooのパックジュース3本とかどう思いますか?こちらはちゃんとした物をあげてました。

バレンタインなんか酷い時にはチロルチョコですよ。

クリスマスもこちらは渡してたのですが元カノは一回もくれませんでした。

別れはメールのみで元カノからの一方的で人の話すら聞かずに自分の事ばっかり言って別れさせられました。
最後の言葉が酷く「今までお前にお金かけてやったんだからな。」や「バカ お化け 化け物 怪物」発言をされかなり傷つきました。

こっちの方が元カノにかなりお金かけたんですけどね。

皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 機嫌が悪いからと言ってつねったり、暴力や暴言をするのはどう思いますか?

      補足日時:2020/10/09 09:02

A 回答 (9件)

動物と付き合った人類初の男だと考えてすっきり忘れて下さい。

最近ネットやテレビの影響で現実がわからない、人の気持ちがわからない動物的な人が溢れています。こちらが愛を持って接しても動物には100%は通じません。悔しい気持ちもあるかとは思いますが忘れて下さい。たとえ復縁しても同じ事ですから。
    • good
    • 0

ただ物が欲しいなら、彼女なんか作らず、自分で買ったほうが効率的


気持ちが物やお金で表現できるのかどうかは、お互いの価値観次第だとはおもうけど、価値観が合わない相手だったということで別れて正解
    • good
    • 0

別れて正解だったんじゃないですか?


よく、そんな彼女とまともに付き合っていましたね。
すごいと思います。
もっとましな彼女を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年まではまだまともだったんですよね。

去年から少しずつおかしくなってきたんですよ。

現在は気になる女の人がいます。

お礼日時:2020/10/09 09:09

早めに縁が切れて良かったと思うしかないですね。


財力に依存したお付き合いは上手く行かないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めじゃなかったんですよね。

高校からの付き合いでした。

お礼日時:2020/10/09 09:12

そういうのはさっさと可燃ごみの日に出す!


皆さんどう思いますかとかではない!
    • good
    • 2

暴言に、機嫌の良し悪しで暴行。


それって、結局貴方に甘えていたのでしょう。

もしかしたらツンデレ、タイプかも知れません。??

さて置き、少しくらいは気に留めて欲しいところですかね。

残念ながら、彼女さんは 『シンデレラの姉妹とママハハの法則』に値するようです。

つまり今後、自分の我がままな行いを見返ることができない体質になって、人を傷つけ、傲慢に反省できない。
 ..場合には、結局、結婚しても誰かと付き合ったとしても、まともなお礼の言い方もわからず、破綻してしまう。
 そんな可能性があると言う、傲慢になってしまった場合の周りが見えないと言う法則性です。

 しかし、ここを気にするならば、
 多少、負い目はあっても、貴方にも甘やかした責任があると言う話にはなります。もしかしたら、もう少しいい説得の仕方があったかも知れない。

 まぁ、余計なお世話かも知れませんが、
 お節介ついでに言いましょう。

 嫌われても、もう構わないと言う心で。言います。

 貴方がそれをやりましょう!メールで、自分のことを客観的に見つめる方が良い旨を伝えて、
 優しさを持てた方が幸せになれることを、少しずつでも、後半に分からせれる文章で。書いてあげる。

 貴方に彼女への愛情が、確かにかつて
 …いえ今でも僅かでも、残っていたなら、ここまでやるのが、男の、責任の取り方。

 申し訳ない。貴方に嫌われる覚悟でお節介。と言う、良識がこの世界には有るのです。

 申し訳ない。どうかご一考ください。

 なお少し最初に、煽りを入れると、最後までは読んでくれると思います。
 (今回私の方に煽りはなく、多少考えさせる系の、文法を入れています)

が、げに難しき人の心。

 簡単には、良い方向に進めない、かも知れません。

 やらぬ善より、やる偽善❗️

  優しさは、相手にとっては、ただ見守っていてくれるだけでは、足りない場合もある。お節介も、一時期、それは良くないとはやりましたが、ある一定以上、ないと、構わないと、寂しいものです。

もしかしたら、叱り方次第では、違う結末もあったのかも知れませね。

という話。 お読みいただき、有難う、ございました

 (^人^) 失礼致します m(__)m
 御免❗️
    • good
    • 1

本当にひどいですね。


人と付き合う資格なんてないでしょ。
今の彼氏が心底可哀そう。
本当に別れられて良かったと思います。

あなたの気持ちを少しも大切にしていないですよね。
自分の事だけ。
相手の気持ちを大切に出来る人。
最後はここに行きつきますからね。
ですからこのまま付き合っても絶対に幸せにはなれなかったのは確実です。
このタイミングで別れられなければ、あなたの人生の大切な時間がどんどん無駄になるところでした。
その時間には、もっとあなたの気持ちを大切にしてくれる人と出会うチャンスになるかもしれない時間も含まれているんですからね。
本当に良かった。
それにその彼女と付き合った時間もある意味無駄にはならないですよ。
そういう経験をしているからこそ、新しい彼女との関係にいかせる事って本当にありますからね。
しょっぱなからハードな経験値稼ぎをしたって所ですね。
これからは幸せになって下さいね。
本当にお疲れ様でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当か分からないのですが「新しい彼氏」できたと自慢してて、すぐに「その新しい彼氏ともうまく行かなかったと」泣きついてきて復縁を求めてきたのですが直ぐにまた同じことを繰り返してきて正式に8月に別れました。

お礼日時:2020/10/09 18:15

人としてクズ。


親もそうなんやろね。
1回でもやってるなら高い風俗と思って諦めましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人としてグズでしたよ。

いつも謝るのはこちらが悪くなくても謝ってたんですけど、元カノは一回も謝ってくれずに「全て了解」で終らそうとしてましたし。

お礼日時:2020/10/09 13:11

金掛けたからなに?ってなるw


口が悪い。
好きだった人に良く言えるよね。元カノ。
まぁ、そういう人間だったって思うしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよ。
新しい彼氏が出来たとたんにですよ。

おまけに喧嘩中に新しい彼氏を作ってました。

お礼日時:2020/10/09 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!