dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Avgleって何故か夜は毎日メンテナンスしていて、isafe Playっていう謎のアプリのインストールメンテナンス中でも見れる仕組みになってますが、あれって誘導してアプリダウンロードさせて、ウイルス掴ませるっていう作戦じゃないんですかね?

ダウンロードしても平気ですか?夜でもAvgleが見たいです。

質問者からの補足コメント

  • こういう画面になるの知りませんか?

    「Avgleって何故か夜は毎日メンテナンス」の補足画像1
      補足日時:2020/10/09 12:53

A 回答 (1件)

夜でも普通に見れてますよ。


ちなみにPC+Chrome+Popupオフ環境です。

そもそもメンテナンス画面がなりすましかも知れません。
得体の知れないアプリは入れない方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!