dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の月曜日に頭の手術をした彼女がいます。直ぐにでもラインしたいんですが、やはり、術後は大変だし、ラインどころではないと思っています。

私としては、
①彼女からラインが届くまで待つ

②術後、1週間経過してから、「手術お疲れさま。その後の調子はどう?今は身体をゆっくりと休めてくださいね」とラインする

のどれかを悩んでいます

アドバイスをお願いします

A 回答 (4件)

もうラインしちゃっていいと思いますが。



>「手術お疲れさま。その後の調子はどう?今は身体をゆっくりと休めてくださいね」

「もちろん読むのも返事も絶対に無理しなくていいよ。」

と追加してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
心が救われました

お礼日時:2020/10/09 19:16

③ラインを送っても毎日IDを替えてるから誰か分からない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、

お礼日時:2020/10/09 22:44

心配してくれる人がいるのって嬉しいです。


術後の経過が分からないけど、いつラインを見たとしても、大丈夫?って言葉1つなかったら、とても寂しいと思いませんか?
返事がなくても毎日、おはよーってLINEをしてもあとで見た時に嬉しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の心が救われました
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/09 19:08

頭の手術が どういうものだったかに依る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A