dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校で
私のパンチラを見た男子は
それを思い出してひとりでしてますか?

A 回答 (5件)

私が学生の頃だったら間違いなくオカズにしますね。


中学生の時に、クラスの女子とぶつかってもつれるように転んで、私の手が女子の胸に、女子の手が私の股間にという状態になったことがあります。
その夜は、その感触で抜きまくりました。
あれからウン十年、何かのきっかけで思い出してオカズにします(年に一度あるかないかです)。ただし、感触の記憶ではなく、恥じらっていた彼女の反応を思い出してですが・・・あの頃は良かったなあ(しんみり)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっちな思い出話ありがとうございます
もっとおしえてほしいです

お礼日時:2020/10/11 17:02

してるとおもう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2020/10/11 12:03

どんな感じで見えたとか


容姿に自信があるのならありえる(好きとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目は自信ありです

お礼日時:2020/10/09 22:37

パンチラっておっさんみたいな言い方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさん笑
可愛く響く言い方なんですか?

お礼日時:2020/10/09 22:37

自意識過剰かと、その少年は今頃、右腕に宿りし闇の龍と戦っているのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/10/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています