限定しりとり

1984年~1986年くらいと思われる観光旅行写真ですが、場所がわかりません。

山梨の勝沼かどちらかにバスツアーでぶどう狩りに行き、途中で寄ったと思われる神社がある観光地です。

すぐ後ろには山が見え、鳥居の近くには大きな岩があります。柵の後ろには湧き水?か池のようなものもあります。鳥居には「奉納 夫婦・・」の旗、後ろの建物にはお土産店か御飲食店「マツムラ」というのがかろうじて見えます。

ご存知の方教えていただけると幸いです、宜しくお願いいたします。

「山梨の不明観光地(場所がわかりません)」の質問画像

A 回答 (2件)

昇仙峡でしょう。

「夫婦」と言うのは、夫婦木神社だと思います。
「山梨の不明観光地(場所がわかりません)」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

写真付きでのご回答ありがとうございます、まさにこの写真の通りですね。鳥居が全く変わってなくて驚きました。解決しました、どうもありがとうございました。

昇仙峡では?

• 1
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます、家族に確認したら確かにそうかもという答えでした。
わずか20数分で解決するというネットの力に感心しました、長年もやもやしていたものが解決できました。