アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が低い女です。私にも身長が低い事に沢山悩みがあります。
小学生の時は、身長が高い男の子に、いじめられたり、
給食を減らすときに、私は苦手なのはあまり無いのですか、その日は食べた事の無い、給食が出たのです。
減らさなくてもいいかなって思ったのですが、時間もいつもより無くて、残しちゃうのも申し訳ないから、減らしに行きました。
そしたら、先生に、「これ、美味しいのに減らしちゃうの?もったいないな、。そんなんじゃいつまでも大きくなれないよ」と、みんなの前で言われたんです。もちろん私以外も減らしていた子はいました。なのに、それを私だけに言うのが意味がわからなくて。その日は減らしてもらいましたが、それ以降、前言われたことが怖くて、自分からも行きにくくなって中々減らせませんでした。
など、他にも中学での悩みも沢山あって、愚痴りたいぐらいなのですが(笑)書いてるときりがないので、
ここまでにしておきます。
よく、身長低いの羨ましい〜とか、身長低いのいーなーってよく言われるのですか、傷つかない人もいると思いますが、私はその言葉に傷つきます。みんなからからかわれる方が凄い傷つきますが、身長が低いことを羨ましがられるのも私は傷つきます。
身長低くて、悩みはこれまで沢山ありました。
皆さんの低身長で、悩みはありますか?男女関係なく教えていただきたいです。
(長文と誤字っていましたらごめんなさい)

A 回答 (9件)

自分も男ですが身長低いです。


小学生の頃からずっと一番前か、二番目か・・・。正直身長低くてよかったことってあまりないですね。(^_^;)
後10㎝身長高かったら自分の人生変わっていたかも・・・とは思います(でも、それを嫁に行ったら「多分変わってないと思う」と冷たくあしらわれました。(^_^;) )。
結局最後は人間中身ですって。

ちなみにこんなのがありますのでよかったら。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長低くていい事なんて無いですよね…周りからはいい事あると思われてると思われがちですが…

お礼日時:2020/10/10 07:41

身長が高い普通の女子でも身長低く生まれてくればよかったと悩んでる女子多いよ。

(将来モデル希望女以外)因みに俺はキミには関係ないけど低身長が大好き。145〜153まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長低くてもいいことは無いんですよ。
私は身長高かったら悩みはないとおもいますが…
男性は身長が低い方がお好きなんですね

お礼日時:2020/10/13 23:18

L'Arc~en~CielのHYDE(ボーカル)


欅坂46の2期生森田ひかる(グループセンター経験有り)

など、低身長でも芸能界で頑張ってる人はたくさんいますよ。しかも人気者!この人たちを見て頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2020/10/10 07:39

第三者は あなたの身長を知りません



低いだけでは伝わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかごめんなさい…小学生の時の話ばかりで身長は話してませんでしたね。身長は152です。(高一)

お礼日時:2020/10/10 07:53

身長は152です」←だったら そんなに低くは無いよ



俺が中学生の時 同級生の女子に120㎝の人が居た

その子は 子供用自転車で3年間通学してた

23歳の時 久々に会った時は 普通に身長が伸びてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、周りや私からにしては低いんです。

お礼日時:2020/10/10 08:07

身長低いと可愛いじゃん!


特に女子なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくれるのは凄いうれしいです(/. .\)
でも身長低くていい事なんて無いんですよ…(;A;)

お礼日時:2020/10/10 08:12

でも、周りや私からにしては低いんです」←気にしない事



コンプレックスからストレスに なるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。気にしないようにします。ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/10/10 08:21

私も回答してからやっちゃったーって思った!


悩みなんだもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みなんです…

お礼日時:2020/10/10 08:21

男としては身長が低い方が好きだけどな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

お礼日時:2020/10/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!