性格いい人が優勝

すみません!
高校生になったら、こういう髪色にしたいと思っているのですが、美容室行かなきゃできない感じですかね^^;

「すみません! 高校生になったら、こういう」の質問画像

A 回答 (4件)

美容室行った方がムラなく、綺麗にできます。

痛みにくくもなります。自宅でもできますが、クオリティは低く、髪の毛が痛みやすくなります。また自分で色を考えて買って来なきゃいけないので、思い通りの色にならないかもしれません。お金は高くなりますが、髪質を見てもらい、これに近い色が入れれるようにカラー剤を混ぜてやってもらう方が、後々のお金(傷んだ時のトリートメント、追加薬剤)は安くなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やっぱ美容室に行ってやってもらった方が、
プロの方だし、自分でやるよりは仕上がりとかいいと思うし、自分の理想の髪色でやってくれると思うのでちゃんと美容室に行ってやってもらおうと思います(^ ^)

お礼日時:2020/10/10 11:36

いいえ。


カツラでできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツラは嫌です。

お礼日時:2020/10/10 11:36

真っ黒な髪ならば一度脱色しなければ、淡い色合いにはなり難いですね。

長さもあるなら美容院行かなければムラにもなるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(^^)
私は、この画像と同じ、肩に少しかかるくらいの髪の長さです。
なので、髪を染めるなら、美容室のほうがいいですよね。

お礼日時:2020/10/10 11:42

校則違反でなければ問題ありません


美容院行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
私の行きたい高校は髪染めOKだったので染めようと思います。
自分で染めて、失敗するよりは、
やはり美容室がいいと思います。

お礼日時:2020/10/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!